lands_end’s blog

未破裂脳動脈瘤との闘いをコーギーに癒され暮らしています。鹿島アントラーズの応援と読書に人生の全てを掛けている40代の徒然日記です。

スポンサードリンク


ジーコと共に~岩政コーチ監督就任!監督と共にアントラーズを盛り立てよう!!~



2022年8月8日夕刻、アントラーズから1つの発表がありました。
レネ監督の退任に伴い、まあ、ほぼ全てのサポーターが予想はしていた通りなので、あまり驚きはありませんでした。

岩政コーチの監督就任!決定。

www.antlers.co.jp

 

新監督就任のコメントを読んで思うことは1つ・・・

 

今こそカシマスタジアムへ集結しよう! 

諸事情で集めれない人もいる。
私もドクターの許可ないと行けない・・・。

でも、心を寄せることは出来る。

そしてスタジアムへ行けるなら、今こそ、スタジアムを赤く染め上げよう!

声出しが一部で解禁される次節の福岡戦!
声を出せない席でも、拍手とタオルマフラーを掲げることで、チームを鼓舞することが出来るはず!!

 

僕らはチームや選手や監督に色々と要求する。
だからこそ、アントラーズサポーターも行動や気持ちでチームを支えることを示さないとダメだと思う。

 

しばらくは・・・
耐え忍ぶ時期が続くかもしれないが、いつか、選手達と監督がタイトルを手にして抱き合うことを信じて応援し続けよう。

あの日のような光景がきっとくる!

 

まとめ

自分の健康維持と共に、コロナ対策もしなくては!
仕事拒否して家に引き籠りたい気分ですよ。

まあ、カシマスタジアムへの旅費を稼ぐためにも仕事はしないとな。

福岡戦が待ち遠しい!
心を込めて、スタジアムで手拍子をしたい!

選手やコーチ・監督、そしてスタッフへ向けて!!

 

どこにいても
ONE FAMILY! 

 

↓オススメの鹿島アントラーズブログランキングはこちらへ! 

鹿島アントラーズブログランキング

 

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサードリンク