lands_end’s blog

未破裂脳動脈瘤との闘いをコーギーに癒され暮らしています。鹿島アントラーズの応援と読書に人生の全てを掛けている40代の徒然日記です。

スポンサードリンク


2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さらば2008年!よろしく2009年!!

2008年が終わる。色んな事のあった一年だった。仕事は年頭から散々だった。アジア・特に中国を相手にした仕事なので、正直ボロボロになった。餃子事件・チベット事件・四川省地震・オリンピック不安・新疆のテロ・続く食問題。。。本当に酷い思いをした。来…

胃腸炎になった!

前回のブログを書いてから、早いもので2週間。。。サボっていたわけではないのです。ただ、私、、、 胃腸炎! なるものになっちまいまして。。。ま、12月の前半からイブの前日まで約3週間。ほとんど毎日が酒池肉林状態では。。。そりゃあ、胃も腸もダウンし…

天寒く、腹肥ゆる、忘年会シーズン!!

12月は忘年会シーズンである!! ・・・って書いたら終わってしまうぞ、、、まずい。 日本人って、どうして12月になると狂ったように酒を飲むんだろうか?友達同士、仕事仲間、例えそれが年に1回しか会わないような関係の人でも、楽しそうに会い、飲ん…

友達と呑む!

私は、お酒は強くないです。強くないですが、お酒は好き。飲み過ぎて、『またやってしまった。。。』と後悔する事も多々あります。自分で、正直『ここが限界の酒量』と言うのが判りません。かなり飲める事もあるし、そんなに飲んでないのに翌日ヘタレになっ…

鹿島アントラーズ 連覇!!

アントラーズが連覇を達成した。本当に嬉しい。選手の皆さん、本当に本当にお疲れ様でした! 93年にJリーグが始まり、その開幕戦で魅了されて以来ずっと好きなチームだ。偉そうに他のチームの事を言えるほど、サッカーに精通している訳ではないけれど、鹿島…

大阪へ行った!!

先日、大阪に行った。生まれも育ちも関東である私には、関東圏を出る事はいつも旅の気分でワクワクなんです。特に大阪は、初めて行った時からもう不思議の国の探検みたいで楽しくて仕方がない。だってさ、東京からのぞみでたった2時間半だよ!黄河やナイル…

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサードリンク