lands_end’s blog

未破裂脳動脈瘤との闘いをコーギーに癒され暮らしています。鹿島アントラーズの応援と読書に人生の全てを掛けている40代の徒然日記です。

スポンサードリンク


2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

雨鱒の川を読んだ!

雨鱒の川(著者:川上健一)を読んだ! 本の紹介を始めたら、そればっかりになってきた。なんでもやる事が狭窄視野になる私です。。。でもって、三冊目の紹介が「雨鱒の川」だもんなぁ。結構というか、かなりマイナーかもしれん。。。 本を手に取ったきっか…

バッテリーを読んだ!

今更かもしれないが、バッテリーを読んだ(角川書店・あさのさつこ著)。古本屋で買ってきて。。。知り合いが、「野球好きならバッテリー読みなよ。面白いよ、きっと」と言われ、素直に買って読んでみた訳だ。 確かに面白かった、文庫5巻一気に通勤途中で読…

アルスラーン戦記13巻を読んだ!

私がブログを始めた理由は、単純に、読んだ本をもう一度購入するようなことがないように、読んだ本を記録しておくためである。 その備忘録の第一弾は、大好きな作家である、田中芳樹氏の本にします。 「アルスラーン戦記13巻」について書くことにしました。 …

日本シリーズ終了

ショックだった。久々の日本一だと勝手に思い込んでいただけに、ショックだった[E:weep]ジャイアンツよ。なぜだorz。。。 それでも、この一年は楽しませて貰った。アンチの人達が騒ぐほど、金で集めた選手だけでは無いところが、根っからのジャイアンツ好き…

日本シリーズ 第7戦

いやあ、外れた外れた。先日の予想では第3戦を取ったら巨人の4勝1敗か2敗で優勝と思ったのだが、、、『岸』奴は想定外だった、ありゃ、いいピッチャーだよ。ジャイアンツが打てないというよりも、今、状態が乗りに乗ってるんだろうな。ああいう奴がいるとま…

日本シリーズ!!

好きなジャイアンツが出ているからだけど、今年は10月末になってもよく野球を見ている。クライマックスシリーズ。興奮した。19時、缶ビール片手にテレビの前に座るなんて、本当に久しぶりだったな。試合も十分に楽しめたし。じっくりと見るのは久々だったけ…

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサードリンク