lands_end’s blog

未破裂脳動脈瘤との闘いをコーギーに癒され暮らしています。鹿島アントラーズの応援と読書に人生の全てを掛けている40代の徒然日記です。

スポンサードリンク


2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ジーコと共に~2024年J1開幕(勝利)鹿島VS 名古屋!最高の一歩、最高の結果、最高の週末!!~

2024年2月23日、鹿島アントラーズは名古屋グランパスのホームに乗り込み、2024年J1開幕(第1節)を戦いました。 2023年シーズンが終了してから、サポーターの心は嵐の中の船状態で、上がったり、下がったり、新監督と新チームを応援すると心に誓っても、やっ…

ジーコと共に~2024年J1開幕(試合前)鹿島 VS 名古屋戦!例年以上に最初の1歩が重要!!~

2024年2月23日、鹿島アントラーズは名古屋グランパスのホームに乗り込み、2024年J1開幕戦(第1節)を戦います。 23シーズンの最終節から約2か月半・・・今回のオフほど、ヤキモキしたり、期待感が高まったり、浮き沈みの激しいシーズンオフは殆ど記憶にあり…

ジーコと共に~2024年の鹿島に期待するあれやこれや!~

2024シーズンまで開幕まであと僅かとなりました。 そこで改めて、今シーズンの鹿島で気になっていることや心配していることを纏めておきます。 シーズン終了後、自分の考えたことがどんな結果に繋がったのか・・・それを振り返るのもまた楽しいので。 ただ・…

ジーコと共に~2024年の鹿島のプレシーズン感想!~

2024年も早いものであっという間に2月も半ばになってしまった。鹿島のプレシーズンのスケジュールは順調は進み、3つの練習試合と1つの公式戦(いばらきサッカーフェス)が終わった。 鹿島サポーターにとって、このオフはなかなか悶々とする日々が続きました…

AFCアジアカップ2024~ベスト8で敗退。日本の何が問題なのか?~

アジアカップが始まるまでは、日本代表は優勝の筆頭候補に挙げられており、おそらく多くの日本人も同じように感じていたに違いありません。 私も、苦戦はするだろうが、かなりの確率でアジアの頂点を狙えるし、負けるとしたらアジアの中でもW杯の常連国(韓…

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサードリンク