lands_end’s blog

未破裂脳動脈瘤との闘いをコーギーに癒され暮らしています。鹿島アントラーズの応援と読書に人生の全てを掛けている40代の徒然日記です。

スポンサードリンク


ジーコと共に~鹿島で待っているぞ、名古新太郎!~



2020年シーズンが終わって4日目の2020年12月23日、鹿島アントラーズから選手の移籍が発表されました。

MF名古新太郎、湘南ベルマーレに期限付き移籍。
(鹿島戦には出場しない)

www.antlers.co.jp

 

2018年シーズンに強化選手の指定を受け、順天堂大に所属しながらアウェイの名古屋戦でプロデビューを飾った名古選手。

2019年の夏から秋にかけてポジションを掴みかけますが、その後、怪我も相次ぎ2020年度はスタメンに定着することは出来ませんでした。

 

個人的に名古のプレーで印象に残る試合・・・

マリノス戦で終了間際に出場し、1人で鹿島るをやってのけた時はびっくりしましたが・・・。

敢えて言うならば、これが本当に凄かった!というシーンはまだありません。

だから、必ず鹿島に戻り、その独特のリズムを刻むドリブルでカシマスタジアムで暴れて欲しいです。

 

湘南に行って走り負けるなよ!
身体の小さくても出来ることを証明してください!!

鹿島で待ってます!
怪我には気を付けてね!!

どこにいても
ONE FAMILY!

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by 鹿島アントラーズ公式 (@kashima.antlers)

www.instagram.com

 

 

↓オススメの鹿島アントラーズブログランキングはこちらへ! 

鹿島アントラーズブログランキング

 

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサードリンク