lands_end’s blog

未破裂脳動脈瘤との闘いをコーギーに癒され暮らしています。鹿島アントラーズの応援と読書に人生の全てを掛けている40代の徒然日記です。

スポンサードリンク


ジーコと共に~新体制発表動画で、昌子が発してくれた大切な一言!!~



2023年新体制発表会に合わせて1本の動画をアントラーズが制作している。

アントラーズのYoutubeチャンネル等では公開されておらず、アントラーズのアプリのトップ画面でしか観ることが出来ないようである。

なぜだろう・・・。

出演しているのは岩政監督の他、選手からは鈴木優磨、植田直通、荒木遼太郎、そして昌子源の4人である。

観始めて思うのは映像が「カッコイイ」ということだ。

また、各選手の意気込みも「カッコイイ」ということだ。

でも、何よりもこのムービーで心に響くのは、昌子の「一言」だ。

 

サポーターに届けないのは・・・

「勝ちです」

 

本当に
本当に
その言葉をシンプルに口にしてくれる人を待ってたよ。

決して、勝てば何でも良い訳ではないのですが、でもアントラーズの勝ち試合を観るために、遠い茨城の地へ駆けつけるのだから。

サポーターとしては、勝つための足掻きを「最後の瞬間」までやり続ける姿勢を見せて欲しいと願っているのです。

 

2023年シーズンは多くの選手が入れ替わった上に、チームが指導してまだ2週間足らずでありますが、プレシーズンの練習試合でアントラーズは徳島に大敗した。

どんな状況であっても、アントラーズの選手には勝負事では勝ちに拘り、負けたらトコトン悔しがって欲しいと思います。

 

だから、敢えて、この記事を書きました。

 

アントラーズの勝利が見たい!
選手の戦う姿がみたい!!
 

 

↓オススメの鹿島アントラーズブログランキングはこちらへ! 

鹿島アントラーズブログランキング

 

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサードリンク