lands_end’s blog

未破裂脳動脈瘤との闘いをコーギーに癒され暮らしています。鹿島アントラーズの応援と読書に人生の全てを掛けている40代の徒然日記です。

スポンサードリンク


ジーコと共に~今日はルヴァンカップ福岡戦!スンテ選手のプレーが観たくてスタジアムに来た!!~



2021年5月5日、鹿島アントラーズはルヴァン福岡戦をホームで行います。


スタジアムには足を運ぶ予定はなかったが、鹿島アントラーズのオフィシャルアプリにスンテ選手の記事があり、それを読んだら彼のプレーが観たくなった。

でも、ルヴァンカップはDAZNではやらない。

スカパーとかに契約してお金を落とすくらいなら‥

と、思いきってスタジアムへ行くことにした。

行く前はスンテがスタメンか判らなかったのでギャンブルでしたが、着いてスタメンを確認したら「スタメン確定❗」でした。
f:id:lands_end:20210505133632j:plain
しかも、ピトゥカも「スタメン」❗

嬉しいです。


来る前に何年かぶりに鹿島神宮に参拝して必勝祈願もしたので、きっと良い結果になるはずです。

f:id:lands_end:20210505130928j:plain


こんな時だからこそ

アントラーズと共に歩みます!

 

↓オススメの鹿島アントラーズブログランキングはこちらへ! 

鹿島アントラーズブログランキング

 

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサードリンク