lands_end’s blog

未破裂脳動脈瘤との闘いをコーギーに癒され暮らしています。鹿島アントラーズの応援と読書に人生の全てを掛けている40代の徒然日記です。

スポンサードリンク


ジーコと共に~ようこそ鹿島へ!アルトゥール・カイキ選手が完全移籍で加入!!~



このニュースが出た瞬間、何人のサポーターが「ドキッ」としたことでしょう。

カイキとカイオ一字違いだよ。

最近、目がしょぼしょぼしている身には、ちょっとした事件でしたよ。

 

www.antlers.co.jp

 

新シーズンに向けた、新人以外の加入ニュースがまったく流れてこない日々が、昨年末から続いていました。

慣れている鹿島サポーターも少しずつ、少しずつ、ないのか?と思い始めたことろで、まったく噂にならなかった選手の加入が発表されました。

 

本当に、鹿島の情報統制はある意味「見事」だと思います。 

移籍加入選手は左サイドを主戦場にするMF

 

 

左サイドが手薄だからとか、チャンスメイクする選手と言うよりは、フィニッシュ出来る選手を獲得したような気がします。

登録上はMFですが、CFでもプレー出来るそうですし、ネット上に転がっているプレー集を見る限り、パンチ力がエヴェに勝るとも劣らない気がします。

 

カイキのこれまでの遍歴は、さながら渡り鳥のような気がしますが、 鹿島で飛躍し、そのまま飛翔せずに、居ついてくれることを願いたいです。

 

まずは、ザーゴサッカーに早く慣れて、我々をワクワクさせてください!

 

タイトルを獲ろう!

ONE FAMILY!

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by 鹿島アントラーズ公式 (@kashima.antlers)

www.instagram.com

 

↓オススメの鹿島アントラーズブログランキングはこちらへ! 

鹿島アントラーズブログランキング

 

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサードリンク