lands_end’s blog

未破裂脳動脈瘤との闘いをコーギーに癒され暮らしています。鹿島アントラーズの応援と読書に人生の全てを掛けている40代の徒然日記です。

スポンサードリンク


2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

BHAFC~2021-22プレミアリーグ!第23節終了時点でブライトンは9位!!EL圏も視野にあるが・・・~

プレミアリーグ5年目のブライトンです。 今シーズンはスタートダッシュに成功し、さらに混戦模様の順位争いの影響もあり、第23節(22試合消化)を終えて、依然として10位以内で戦っています。 健闘・・・いや、大健闘です! それでも、あと2つ3つ、ドローを…

ジーコと共に~鹿島の2022年シーズン新加入6人衆!心を打たれた新CBの決意!!!~

2022年1月に行われた、鹿島アントラーズの2022年新体制発表会では、今シーズンから「新加入」する選手6人の発表も行われていました。 鈴木優磨が「新加入扱い」と言うのは違和感もあるのですが・・・まあ、確かにレンタルではなく「完全移籍」からの「完全移…

ジーコと共に~鹿島の2022年体制とシーズンスケジュール!ACLなくても過密だな・・・!!~

2022年1月21日、鹿島アントラーズの2022年シーズン体制と2022年シーズンスケジュールが発表となりました。また、2022年シーズンのスローガンも発表されました。 体制の発表に伴い、チームからは公式な発表が一切無かったジーコの去就がハッキリしたことは本…

ジーコと共に~鹿島の2022年シーズン始動!6番三竿、10番荒木、40番優磨!!タイトルを獲ろう!!!~

2022年1月11日、鹿島アントラーズの2022年シーズンが始動しました。 ただし、前日に選手の1人がコロナに感染してることが判明したため、始動日の練習は急遽中止となってしまいました。 罹患した選手が早期に回復し、後遺症など残らないことを願います。 それ…

BHAFC~2021-22プレミアリーグ!第21節終了時点でブライトンは9位!!上位を目指すには・・・~

プレミアリーグ5年目のブライトン、ここまでは順調に勝点を重ね・・・なんと!折り返しを10位以内で終える輝かしい結果を残しています。 それでも・・・ 何とも形容しがたい試合内容を繰り返しており、本来ならばもっと上位でELやCL出場権を争う位置に居ても…

ジーコと共に~行ってらっしゃい、町田 浩樹選手!いつかまたカシマスタジアムで!!~

鈴木選手の帰還が報じられてサポーターが歓喜した翌日、チームから新たな別れのニュースが報じられました。 昨年末からネットで騒がれてはいたので、発表されるのは時間の問題だと思っていました、実際に移籍のニュースを知らされるとやはりショックです。 C…

ジーコと共に~おかえり鈴木選手!仲間と共にタイトルを掲げてください!!~

2022年正月、鹿島アントラーズは、とてつもないお年玉をサポーターに振舞ってくれました。 ベルギーへ送り出した息子・鈴木選手の帰還! www.antlers.co.jp アントラーズがチームとして求めていた、「海外へ送り出した息子たちの帰還」が、加速しつつある感…

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサードリンク