lands_end’s blog

未破裂脳動脈瘤と闘い、コーギーに癒され暮らしてます。本好き歴史好きサッカー好きの40代の徒然日記です。

スポンサードリンク


ジーコと共に~やっとホーム勝利!凱歌・オブラディが響く!!~



リーグでは3月10日の横浜マリノス戦以来の、ホームでの勝利となった。
ACLを含めても3月14日のブリスベン戦以来なので、約1ヵ月半も、ホームで悔しい思いをし続けた。
選手も苦しかったけど、サポーターも苦しかったですよ。
2-1での逆転勝ち、見事でした。

やっぱり、鹿島スタジアムでの勝利の凱歌が一番です!

試合の詳細を振り返るのは明日にして、今日は録画した試合を見返しながら酔いつぶれるとしましょう!

 

今日は昌子デー!

ハンドは仕方ないよ。あれは事故だよ!
それよりも、気合のヘッドで捻じ込んだ姿に惚れたよ。
本当に、今日はどうしても勝ちたい、そういう気持ちが現れてましたね。
ゲームセットの笛が鳴った後、しばらく膝に手を当てて動けない姿を見て、こちらも涙が出てきました。

本当にお疲れ様でした。

 

第9節終了後の順位表

大混戦ですね。
ダービーで大宮が維持を見せた事で、ますます混沌としてきました。
(川崎とセレッソの結果が反映されていません)

f:id:lands_end:20170430212044j:plain

これで、5月4日の浦和戦が楽しみになりました!

 

しかし、課題の多い試合でもありました。
感じたことは明日まとめるとします。

久々の鹿島スタジアムでの勝利!
ありがとう、選手の皆さん!!

 

↓オススメの鹿島アントラーズブログランキングはこちらへ!

鹿島アントラーズブログランキング

 

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサードリンク