lands_end’s blog

未破裂脳動脈瘤との闘いをコーギーに癒され暮らしています。鹿島アントラーズの応援と読書に人生の全てを掛けている40代の徒然日記です。

スポンサードリンク


ジーコと共に~ジーコTD!お誕生日おめでとうございます!!~



3月3日は鹿島の魂であるジーコTDの誕生日です。

2001年で68歳になられました。

1993年のJリーグ開幕戦で見たハットトリックは、今も色褪せぬ記憶として脳裏に焼きついています。私の一生の宝物です。

いつまでも、いつまでも、元気で、そして日本に居てください!

 

コロナに見舞われた2020年も、可能な限り試合に帯同してくださりありがとうございました。
また、今年も既に来日され、チームの状態に目を光らせてくれてありがとうございます! 

f:id:lands_end:20210303133524j:plain

2020年最終戦の前に撮影

 

ジーコTDへの誕生日プレゼントは「勝利」!

先日のリーグ開幕戦では不甲斐ない逆転負けを喫しました。
今日は気持ちを切り替え、ルヴァンカップGS第1戦の鳥栖戦に勝利して欲しいです。 

ホームで、しかもジーコの誕生日に、負けるなど絶対にありえないという強い気持ちで戦ってください!

なにせ、AFCチャンピオンズリーグの公式Twitterまで、ジーコTDの誕生日を祝っています。そんな日に負けなど絶対に許されません!

それにしても、日本人の多くは、これほど偉大な人が日本に居てくれる幸せに気付いていないのではないだろうか?

鹿島のTDというポジションはありますが、日本サッカー、いや日本スポーツ界のために、もっともっと活躍してもらうことは出来るはずなのに・・・。 

 

試合後、公式の各種SNSにジーコの笑顔が溢れるようにお願いします!
とりあえず今朝公開された写真はお茶目な笑顔です。

この笑顔を曇らせて欲しくないです!

 

勝利を!
アントラーズ!!

 

おまけ

それにしても・・・
まさか、ストイコビッチが同じ誕生日だとは思いもしませんでした。

 

 

↓オススメの鹿島アントラーズブログランキングはこちらへ! 

鹿島アントラーズブログランキング

 

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサードリンク