lands_end’s blog

未破裂脳動脈瘤との闘いをコーギーに癒され暮らしています。鹿島アントラーズの応援と読書に人生の全てを掛けている40代の徒然日記です。

スポンサードリンク


巨人、セリーグ制覇!



祝!ジャイアンツ!![E:scissors]
前にも書いたけど、わたしゃジャイアンツのファンです。
あちこちで、金満球団だの拉致球団だのと言われますが、好きなもんは好きだ。

それにだ!
今年のジャイアンツは外様選手の集まりではない。
そもそも外国人選手は、待遇が良く、給料も良い所に移籍するのは当たり前でしょ。
だから助っ人なんだし。。。文句言われたくない。
ラミレスもクライジンガーもどこに入ったっていいじゃない!!
あ!スンヨプも外国人選手だ。。。

今日の(10/25)のスタメンをよーく見れば、、、
あれ???やっぱ、ちとビミョーかもしれんなぁ。。。
1番 亀井
2番 キムタク
3番 小笠原
4番 ラミレス
5番 スンヨプ
6番 谷
7番 坂本
8番 鶴岡
9番 高橋尚

でもさ、キムタクにしろ谷にしろ、広島やオリックスは積極的に止めなかったじゃない?
それに鶴岡だって、横浜とトレードだよ。
小笠原は、まあ、その色々あるけど。

とにかくっ!

今年のジャイアンツは、決して外様だけでないのよ!
だって、ビール掛け[E:beer]で呑めない年の選手(坂本)を、一年スタメンで使ってるし、
中継ぎの越智や山口は生え抜きだよ。山口なんて育成だし。

不倫騒動を起こした二岡やヨシノブが元気ないのがちと寂しいが、
ま、もう一花くらいは咲かせるはず。咲かせてくれ!!
日本シリーズでは期待してよん!

ところで原監督、WBC監督もやんのかな?

あ、ウッズは取らない方が、、、取ったらやり過ぎかも。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサードリンク