読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

lands_end’s blog

未破裂脳動脈瘤と闘い、コーギーに癒され暮らしてます。本好き歴史好きサッカー好きの40代の徒然日記です。

スポンサードリンク


24シーズンⅥ 前半を見て思うこと



24シーズンⅥ!
楽しみにしていた番組なので、いつもの如くぶつぶつニヤニヤ言いながら見ているけど。。。どーも今回は今一つ没頭できない。

思うに、シナリオが練られてないような気がするんですけど、どうでしょう?
なんかね、どうも事件や人の繋がりが唐突だったりミエミエだったりするんですけどね。

やっぱ核爆弾が良くない。コトがでか過ぎて、楽しんで妄想できないんだよ。
それから、人の繋がりも良くない。ジャックの父ちゃんまでは良いけどさ、ま、100歩譲って弟もいても良いよ。だけど、グラハムタコ入道ってのは如何なもんかね?ちょっと無理があるべよ。しかもあっさり殺すしさ、、、彼を出した意味は何なんだべ?
これみよがしにパーマー妹が出てきたけど、もう終わりか?もう終わりだとしたらあんなにアクの強いキャラで出すなよな~。
更に更にね、ファイエドからマッカーシーまではま、設定上しゃあないけどさ、あのエロッポイ姉ちゃんは何だったんだ。。。それにさ、なんでモリスなんだよ。よーわからん。

なんかね、人物設定がど~も単調と言うか変だよ。だって、24シリーズはシリーズ物だけど各シーズン毎だけみても楽しめるようになっているでしょ、その人達に、グラハムの事がちゃんと伝わるか???

う~ん、、、なんだか、今までのように没頭できないぞ。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサードリンク