lands_end’s blog

未破裂脳動脈瘤との闘いをコーギーに癒され暮らしています。鹿島アントラーズの応援と読書に人生の全てを掛けている40代の徒然日記です。

スポンサードリンク


2016-09-14から1日間の記事一覧

コーギーと暮らす! ~購入してみて初めてわかる事~

コーギーの値段って幾らなの? ペットの値段ってなんだか生々しい話しだけど、でも大事なことだから今回は敢えて購入時の話にします。

未破裂脳動脈瘤と闘う ~何も考えずにMRIを受けるな~

きっかけは熱中症! 2015年5月末、夏と言うにはまだ少し早い時期だったが、炎天下の中を1日中運転をしていた。東名高速が混み、日に照らされ、知らず知らずに身体から水分が蒸発していった。そして案の定、熱中症状態に!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサードリンク