lands_end’s blog

未破裂脳動脈瘤との闘いをコーギーに癒され暮らしています。鹿島アントラーズの応援と読書に人生の全てを掛けている40代の徒然日記です。

スポンサードリンク


ジーコと共に~2023年シーズンのアントラーズの選手一覧と背番号!!~



2023年1月7日、2023年シーズンのアントラーズの選手一覧と背番号が発表されました。

www.antlers.co.jp

12時から始まった背番号発表は、かつてない趣向を凝らしたモノであり、IT技術の導入が飛躍的に進化していることを感じさせました。

発表された背番号・・・
今日は、選手がその番号を選んだのかは判らないけど・・・
色々と想いを馳せる日にしたい。

 

 

背番号一覧と個人的な感想

アントラーズのHPに発表されていた番号に、個人的な想い・・・というか感想を付けて表にしました。

昌子3は選んでくれて(付けてくれて)ありがとうです。
もしも3以外だったら、ちょっと複雑なところでした。

新加入の知念13は、9かと思ったていたけど・・・
私にとって13は柳沢の印象が強いのですが、果たしてどんな13を見せてくれるのか?

染野18は、染野の覚悟の程とチームの期待が感じられます。

新加入の佐野25は、野沢から遠藤と継承されてきた番号であり、これまたチームの期待が感じられます。

植田55は、予想通りでしたが、思わず「ゴジラ」か・・・
と呟いてしまった。

そして・・・
4と6と7と9が空き番号になっている。
7空いてるね・・・
9も空いてるね・・・

まだ、あるのかなぁ~

なんてね。

 

まとめ

あぁ、いよいよ始まるなぁ。
週末にクラブハウスに行きたいなぁ。

シーズン前にクラブハウスでの練習が見たいと思った年はいつ以来だろうか?

行きたいなぁ。
選手をこの目で観たいなぁ。

 

2023年シーズンスタート!
早く選手の姿がみたい!!
 

 

↓オススメの鹿島アントラーズブログランキングはこちらへ! 

鹿島アントラーズブログランキング

 

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサードリンク