lands_end’s blog

未破裂脳動脈瘤との闘いをコーギーに癒され暮らしています。鹿島アントラーズの応援と読書に人生の全てを掛けている40代の徒然日記です。

スポンサードリンク


ジーコと共に~犬飼、遠藤、こんなクリスマスは哀しすぎるよ!~



2021年12月25日、クリスマスにチームから有難くないプレゼントが渡されました。

正直、ショックがかなり大きくて、いつものように「ありがとう、●●選手」って感じの記事を作ることが出来ません。

犬飼が浦和へ・・・

遠藤が仙台へ・・・

う~ん。

寂しいとか、悲しいとか、そんな単純なワードではとても記せないよ。

 

チームの本気度は凄まじいレベルだ

先日の永木に続き、犬飼と遠藤も手放すとは・・・。

改革は痛みを伴うとは言うけれど、凄まじい痛みを伴う改革を、チームは本気で行おうとしている。

その痛みを、僕らサポーターも一緒に背負って戦いましょう!

そう言うことだとは思うけど・・・

  • 本当に根っこは残っているのだろうか?
  • 30年大好きで応援し続けてきた鹿島の魂は残っているのだろうか?

蓋を開けるのが覗くのが怖いです。

 

まとめ

年明けに新加入が来るのか、契約延長が来るのか、はたまた更なる移籍の知らせが来るのか・・・

悶々としたまま年を越すことになりそうです。

 

苦しみ
悲しみ
寂しさ

それでも鹿島は鹿島であることを信じて・・・

これからも
FAMILY! 

  

↓オススメの鹿島アントラーズブログランキングはこちらへ! 

鹿島アントラーズブログランキング

 

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

f:id:lands_end:20201114153613j:plain

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサードリンク