2021年12月25日、クリスマスにチームから有難くないプレゼントが渡されました。
正直、ショックがかなり大きくて、いつものように「ありがとう、●●選手」って感じの記事を作ることが出来ません。
犬飼が浦和へ・・・
遠藤が仙台へ・・・
う~ん。
寂しいとか、悲しいとか、そんな単純なワードではとても記せないよ。
チームの本気度は凄まじいレベルだ
先日の永木に続き、犬飼と遠藤も手放すとは・・・。
改革は痛みを伴うとは言うけれど、凄まじい痛みを伴う改革を、チームは本気で行おうとしている。
その痛みを、僕らサポーターも一緒に背負って戦いましょう!
そう言うことだとは思うけど・・・
- 本当に根っこは残っているのだろうか?
- 30年大好きで応援し続けてきた鹿島の魂は残っているのだろうか?
蓋を開けるのが覗くのが怖いです。
まとめ
年明けに新加入が来るのか、契約延長が来るのか、はたまた更なる移籍の知らせが来るのか・・・
悶々としたまま年を越すことになりそうです。
苦しみ
悲しみ
寂しさ
それでも鹿島は鹿島であることを信じて・・・
これからも
FAMILY!
↓オススメの鹿島アントラーズブログランキングはこちらへ!