lands_end’s blog

未破裂脳動脈瘤との闘いをコーギーに癒され暮らしています。鹿島アントラーズの応援と読書に人生の全てを掛けている40代の徒然日記です。

スポンサードリンク


ジーコと共に~2020J1第27節・鹿島VS 川崎F戦!コロナを超えて鹿島は勝つ!!~



2020年11月14日、鹿島アントラーズは聖地カシマスタジアムに首位を独走する川崎フロンターレを迎え、2020年J1第27節を戦うことになった。

今朝、鹿島を愛するサポーターに激震が走った。

「選手に1人、コロナ陽性の疑いが出た」と。
「今日の試合開催は、状況を見極めてから判断する」と。

その結果、対戦する川崎フロンターレの選手・スタッフ関係者、遠くから駆け付ける彼らのサポーターにも気を揉ませたことでしょう。

検査の結果、陽性者は永戸選手1人、他にトップチームの選手6人が濃厚接触者と判断された。
ただし、永戸選手以外は全てPCR検査で陰性であるため、念のため7人を除いて試合を実施することになった。

その結果がこのスタメンである。

 

言いたいことは色々とある。

だが、フロンターレ戦で奈良がスタメンで出る!
怪我をした広瀬が戻ってくる!

それを喜ばしいことと考えたい。

 

なにより、一番悔しいはずの永戸のためにも!
ここ最近、成長著しかった町田のためにも!
チーム一丸、サポーターも一緒になって戦いたい。

また、開催決定まで辛抱強く待ってくれ、中止になるかもしれないのに遠いカシマスタジアムまで駆け付けてくれたフロンターレの選手やサポーターに良い戦いを見せなくてはならない!

 

今こそ、今日こそまさに・・・

SPIRIT OF ZICO

f:id:lands_end:20201114153613j:plain

心を共にする

鹿島は勝つ!

 

 

↓オススメの鹿島アントラーズブログランキングはこちらへ! 

鹿島アントラーズブログランキング

 

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサードリンク