lands_end’s blog

未破裂脳動脈瘤との闘いをコーギーに癒され暮らしています。鹿島アントラーズの応援と読書に人生の全てを掛けている40代の徒然日記です。

スポンサードリンク


ジーコと共に~ヨッシャー 優磨2戦連発!!~



AFCチャンピオンズリーグ グループステージ 第3戦
オーストラリアのブリスベン・ロアー戦が行われました。

毎度の事ながら、平日は鹿島まで遠征できないので、近所の飲み屋で音声なしの映像だけで観戦しました。

ACL第2戦はタイのムアントンに苦杯を舐めさせられたため、何気にこの試合の意味が大きくなりましたが、終わってみれば3-0の完勝で安堵しました。

 鹿島の選手の皆さん、お疲れ様でした。
きっちりと勝ち点を積み上げ、決勝トーナメントへ一歩前進ですね。

 

スターティングメンバーのこと
ベンチ入りメンバーのこと
交代選手のこと

思うことは多々ありますが、試合の詳細に触れるのは明日にしようと思います。

 

今夜は、優磨のシュートで祝杯を上げます!

マジでナイスボレーでした!
思わず店内で声を上げてしまい、笑われました・・・。

 

最後に、冷たい雨の中
選手に最後まで応援をしていたサポーターの皆様
本当にお疲れ様でした!!

 

おすすめの鹿島アントラーズブログランキングはこちらへ

 

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサードリンク