lands_end’s blog

未破裂脳動脈瘤との闘いをコーギーに癒され暮らしています。鹿島アントラーズの応援と読書に人生の全てを掛けている40代の徒然日記です。

スポンサードリンク


好きなチーム



アントラーズとジャイアンツ。
と書いてしまうと、終わってしまう。ここから膨らませなければ。。。

ジャイアンツは昔はとても好き。
今は、どこのチームが好きと聞かれたら、「ジャイアンツ」と答える。
始まりは、多分、王さん。そしてクロマティ~。
小学生の頃、野球チームでは必ずクロの応援歌を歌ったしね。
まあ、よくある理由です。

アントラーズは、「始めてみたJリーグの試合」だから。
開幕戦のアントラーズとグランパスの試合。
ジーコのハットトリックを見て、抱かれても良い!ってくらいに惚れたから。
ま、にわかファンと言われればそれまでだけど、私の勝手だしね。
それ以来、アントラーズは応援してます。

ブログで野球とかサッカーの結果をパーツで貼り付けている方がいるけど、
あれはどうやるんだろうか???

今度の週末の宿題かなぁ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサードリンク