lands_end’s blog

未破裂脳動脈瘤との闘いをコーギーに癒され暮らしています。鹿島アントラーズの応援と読書に人生の全てを掛けている40代の徒然日記です。

スポンサードリンク


2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ジーコと共に~Jリーグは6月7日までの試合開催延期を決定!~

2020年4月30日、日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)は6月7日までの試合開催を断念し、延期決定を発表しました。 皆の意見に翻弄されて、非常事態宣言を解除するのか延期するのか、腰が定まらない安部政権に先んじて、開催延期を発表しました。 自粛ばかりし…

BHAFC~2019-20プレミアリーグ再開に向けた我らが監督の言葉は重い!~

ブライトンが所属するイングランドプレミアリーグは、3月19日に4月30日までの試合開催中止を発表しました。 中断前のブライトンは29節まで終了し、勝ち点29の15位でした。 降格圏の17位との勝ち点差は僅かに2!残りは9試合・・・。しかも、2020年のリーグ戦…

ジーコと共に~ジョルジーニョの姿と言葉に涙が止まらない・・・~

鹿島が公式チャンネルでレジェンド達のメッセージを配信している。 昨日、ジョルジーニョのメッセージが公開された。それを観て、涙が止まらない。 家族が感染しているのに、日本や世界に向けてメッセージを届けている。 もしも自分が同じ立場だったら、彼の…

ジーコと共に~プレーを見せられなくても、鹿島はサッカーの素晴らしさを発信し続けている!~

2020年2月25日にJリーグは中断され、その後、延期に次ぐ延期で再開は見通せない日々が続いている。 鹿島の試合をスタジアムで観戦したのはシーズン前の水戸との試合であり、テレビで観戦したのは、3月21日に無観客で行われた札幌とのトレーニングマッチが最…

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサードリンク