lands_end’s blog

未破裂脳動脈瘤との闘いをコーギーに癒され暮らしています。鹿島アントラーズの応援と読書に人生の全てを掛けている40代の徒然日記です。

スポンサードリンク


2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

辺境・近境を読んだ!

辺境・近境(著:村上春樹/新潮文庫)を読んだ! きっかけは前回の「ねじまき鳥クロニクル」を読んだ時に、ノモンハンの記述があったからだ。その時に、あ~そういえば紀行本があったなぁ、と思い出したわけだ。 辺境・近境 Amazon Kindle 楽天 ヤフー この…

ねじまき鳥クロニクルを読んだ!

ねじまき鳥クロニクル(著:村上春樹/新潮社)を読んだ。 この本を読むのは2回目だ。大学生の頃、暇で暇でしょうがなかった時に古本屋で買った記憶がある。確か、、、本屋でちょっと立ち読みして、その内容が気になって、気になって、、、でもハードカバー…

ブレイブ・ストーリーを読んだ。

ブレイブ・ストーリー(著:宮部みゆき/角川文庫)を読んだ!宮部みゆきと言う作家は前から知ってはいたのですが、この人の歴史小説をちょっと立ち読みした時に、結構文章が自分に合うことが判り、古本屋で探したら偶々この本がセット売りされていたので買っ…

人間の土地を読んだ!

人間の土地(著:サン=テグジュペリ/訳:堀口大學)を読んだ! 前回の星の王子さまに引き続いて、テグジュペリの本を読んでみた。久々にほのぼのとした本が良かったし、何よりも、人間の土地の表紙の絵に惹かれたからだ。知っている人は、知っているだろう…

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサードリンク