lands_end’s blog

未破裂脳動脈瘤との闘いをコーギーに癒され暮らしています。鹿島アントラーズの応援と読書に人生の全てを掛けている40代の徒然日記です。

スポンサードリンク


2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

戦場のなでしこ隊

録画したままになっていた「戦場のなでしこ隊」を、今日見た。 これはドラマではなくて、とてもとても大切な記録映画だと思った。実際に体験してきた人達の声が、とても胸に堪える。散っていった人達の思いが、激しく、目立つように脚色された作りで無いから…

24 シーズンⅥ

フジテレビが今年も頑張ってくれた。http://www.fujitv.co.jp/24/index2.html シーズンⅦが遅れているから、今年は放送は無いのかな~、と思っていただけに、とっても嬉しい。でも「死ぬために帰ってくる」とか書いてあるけど、毎回「死んだほうがマシ」って…

ジャイアンツ11連勝!

凄げえ!まじ強い!!先週末の野球中継は久々にじっくり見てしまった。7時からぶっ通しで中継見るのなんて、何年ぶりだろう。試合途中で放送が終わり、イライラするのなんて、何年ぶりだろう。 やっぱり野球が好きだなぁ。と思ったここ数日です。 でも、ここ…

今日もFX

この前のブログでFXの事ブツブツ書いたら、レートが急上昇。。。金が増えた。増えた増えたぁ。でもしばらくはこのままほっとこう。どうせ、私の体重みたいに増減繰り返すだろうから。そういうときには一喜一憂せず、静かにしてよう。 しかし、国際経済って…

流行のFX!

月々の飲み代くらいになればいいなぁ~、と思って始めて半年。。。増えやしないっての[E:pout]考えてみれば、素人がいくら頭悩ましたって、所詮は半か丁の賭け事でしかない。つくづく賭け事は向いていないと思ったこの半年です。 FXやってる人のブログを見…

好きなチーム

アントラーズとジャイアンツ。と書いてしまうと、終わってしまう。ここから膨らませなければ。。。 ジャイアンツは昔はとても好き。今は、どこのチームが好きと聞かれたら、「ジャイアンツ」と答える。始まりは、多分、王さん。そしてクロマティ~。小学生の…

ブログを始めてみた訳

せっかく始めたからには、毎日書いておかないと。。。 今日は始めた理由。 単なるメモ帳。が第一の理由。 だって、色々読んだ本のことすぐ忘れてしまうし、 かといって本残しておくと、部屋埋まってしまうし。 だから、ちょっとずつ書き残しておこうと思って…

はじめの一歩

今更ながら、ブログを始めてみた。 今までは人の見るばかりだったけど、何となく書いてみたくなったから。 年なのか。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサードリンク