lands_end’s blog

未破裂脳動脈瘤との闘いをコーギーに癒され暮らしています。鹿島アントラーズの応援と読書に人生の全てを掛けている40代の徒然日記です。

スポンサードリンク


ジーコと共に~ジーコが鹿島アントラーズのテクニカルディレクター就任~



今日、自分にとって衝撃のニュースが流れました。

鹿島アントラーズのテクニカルディレクターにジーコが就任!

www.so-net.ne.jp

 

ジーコはどんな時も鹿島の事を気に掛けてくれていた。
来日時には必ず鹿嶋に立ち寄ってクラブハウスに顔を出し、選手やスタッフ、サポーターに闘魂を注入してくれていた。
でも、もう現場に戻って来る事はないだろうな・・・。

そう思っていた、自分の考えはアッサリと打ち砕かれた!

2017年のリーグ最終戦に優勝を逃し、今年こそはと意気込んで臨んだ2018年、鹿島はかつてない苦しみに喘いでいます。

勝てない。
点が取れない。
守りきれない。

築き上げてきた、勝者のメンタリティーまで失いかねないこの一大事に、やっぱり神様が戻ってきてくれました。

 

これは、スタジアムに足を運ばなくては!
神様にばかり働かせるわけにはいかない!

1サポーターとして出来ることはただ1つ。
スタジアムに駆けつけて応援するのみです。

優勝しよう!
行け、アントラーズ!

 

・・・それにしても、ブログのタイトルが現実になるなんて!
願いは叶うものですね!!

 

↓オススメの鹿島アントラーズブログランキングはこちらへ!

鹿島アントラーズブログランキング

 

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサードリンク