lands_end’s blog

未破裂脳動脈瘤との闘いをコーギーに癒され暮らしています。鹿島アントラーズの応援と読書に人生の全てを掛けている40代の徒然日記です。

スポンサードリンク


浦和ACL制覇おめでとうございます!来年は鹿島がACLを獲る!!



今日は一日何をしても落ち着かなかった。
明日の鹿島の試合を考えると落ち着かない。

仕事をしていても・・・
家事をしていても・・・
犬の世話をしても・・・
本を読んでいても・・・

まったく集中することが出来なかった。

身体が小刻みに震えている。
ドクンドクンと心臓の音が聞こえてくる。

そんな状態の私を、約2時間サッカーに没頭させてくれたチームがいました。

ACLの決勝・・・
ACLの優勝・・・
素直に羨ましいです。
鹿島がまだ辿り着けない場所で躍動する浦和の選手が輝いてました。

Jリーグを応援している身としては本当に誇らしかったです!

そして、浦和の選手が思う存分闘えるように物凄いスタジアムの雰囲気を作った浦和のサポーターの皆さんにも敬意を表します。
終盤、浦和が先制してから絶え間なく続く声援は、テレビで観ていても凄いパワーを感じました。

私は鹿島サポーターですが、実は堀監督が父親の教え子だったので、堀監督サポーターなんです。
ですので、とても今夜の勝利は嬉しかったです。

浦和の選手の皆さん
サポーターの皆さん
そして堀監督

おめでとうございます!

 

来年は絶対に鹿島の選手にこの場所で戦ってほしい。
そのためにはまず、明日、勝ってリーグ制覇を成し遂げて欲しい。

監督の采配を信じて
選手の皆を信じて
ファミリーと共に勝利を信じて応援します。

鹿島が賜杯を掲げる姿を目に焼き付けたいです。
今夜の浦和サポーターに負けない雰囲気を作ってやる!

勝つぞ
闘うぞ
後押しするぞ

行け、アントラーズ!

f:id:lands_end:20171125211846j:plain

J1第33節鹿島VS柏戦



  

↓オススメの鹿島アントラーズブログランキングはこちらへ!

鹿島アントラーズブログランキング

 

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサードリンク