読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

lands_end’s blog

未破裂脳動脈瘤と闘い、コーギーに癒され暮らしてます。本好き歴史好きサッカー好きの40代の徒然日記です。

スポンサードリンク


ジーコと共に ~ヨッシャー!浦和を撃破だ!!~



2017年J1リーグの序盤の山場となった鹿島VS浦和戦!
高い集中力を90分保ち続けた我がアントラーズが勝利した!!

  • 嬉しい!
  • 最高だ!!
  • 浦和の大観衆を呆然とさせる勝利は気持ちよい!!!

これでGWはずっと幸せな気持ちで過ごせます!

試合をじっくりと振り返るのは明日にして、今日の所は順位と勝利の立役者にだけ触れるとします。

 

暫定だけど1位!トップは最高です!!

明日のガンバ戦の結果次第では入れ替えが起きますが、今日の時点では1位である!
やはり、アントラーズには似合うポジションです。

f:id:lands_end:20170504172314j:plain

この先、上位陣との連戦が続くので、今日の勝ちはでかい!

 

浦和戦の勝利の立役者は昌子!

90分間、高い集中力を保ち浦和の攻撃陣を押さえ込みました。
ハリルさん、そろそろ昌子をスタメンで使いませんか?

今日の浦和戦は34試合の中の1試合に過ぎないかも知れない。
しかし、単なる1試合ではないし、単なる1勝ではない。
昌子が言うように、計り知れない価値のある1勝なのだ!

headlines.yahoo.co.jp


この先も連戦が続きます。
選手の皆さん、どうか身体のケアを十分に行ってください。

それから、埼玉スタジアムまで駆けつけたサポーターの皆様
本当にお疲れ様でした。
試合前から、皆さんの声援がテレビの音声にのって響いてました!

アントラーズの勝利を祝い、今夜は皆で乾杯です!

 

↓オススメの鹿島アントラーズブログランキングはこちらへ!

鹿島アントラーズブログランキング

 

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサードリンク