lands_end’s blog

未破裂脳動脈瘤との闘いをコーギーに癒され暮らしています。鹿島アントラーズの応援と読書に人生の全てを掛けている40代の徒然日記です。

スポンサードリンク


ジーコと共に~祝!鹿島ACL決勝トーナメント進出!!~



やっと勝った。
ようやく勝ってくれた。スッキリと。
4―0での快勝です。

これで、土曜日のジュビロ戦で受けたショックに、一段落付けられそうです。

試合を観ている限り、突っ込み所は結構ありました。
ですが、点を取るべき人が取り、鹿島らしく失点ゼロ。

今日はお祝いで飲むことにしましょう! 

 

現在の順位表の確認

5月10日のムアントン戦は絶対に勝ちましょう。
決勝トーナメントの1位通過が良いとか、2位通過が良いとか、そんなことはどうでもいいのだ!

相手のホームでやられたことはやり返せ!

f:id:lands_end:20170426235231j:plain

 

もしかして、ピンクユニフォームは無敵か?

私の記憶に間違いが無ければ、ピンクユニフォームは負けなしだ。
勝負と言うものは、ゲンを担ぐことも大事である。
だから、暫くはピンクユニフォームで闘うのもありですな。

ピンクがダメなら第3ユニフォームの白ですね。

しばらく、今年の第1ユニフォームは封印しても良いかもしれません。

 

今週の土曜にはホームで鳥栖との試合がある。
そろそろホームでもスッキリ勝ってくれ!

それを願いながら、今日は乾杯することにしましょう。

最後に、韓国の蔚山まで応援に行ったサポーターの皆様へ。
本当にお疲れ様でした。
蔚山のサポーターが途中から無言になったこともあり、
画面から皆さんの応援が響いていました!

 

↓オススメの鹿島アントラーズブログランキングはこちらへ!

鹿島アントラーズブログランキング

 

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサードリンク