lands_end’s blog

未破裂脳動脈瘤との闘いをコーギーに癒され暮らしています。鹿島アントラーズの応援と読書に人生の全てを掛けている40代の徒然日記です。

スポンサードリンク


ジーコと共に~ACLブリスベン戦 負けたぁ、今の鹿島はどん底です!~



大事なJリーグのセレッソ戦を犠牲にしてまで、
ベストメンバーで臨んだACL第4戦のブリスベン戦・・・

敢無く散りました。
オーストラリアの大地に散りました。

まだあと2試合残っているし、ACL16強に入る可能性は十分にあります。
しかしながら、今のチーム状況ですべきことは、夢を追うのではなくて足元の地盤固めだと思います。

今日の試合を観て、そう感じました。 

 

狂った歯車の修理が必要です

とにかく今のチームはどん底です。
前も後ろも中盤も、チームとして機能していないと思います。

攻撃に怖さが無く、後ろは常にギリギリの精神状態にあると思います。

歯車が確実に狂っています。
不具合が生じている場所を直し、
潤滑油をさす必要があると思います。

 

やる気が無いようにしか見えない、覇気のないプレー・・・

擁護する意見もあるのでしょうが、それでもハッキリ言います。

植田!気持ちが入っていない人間には悪い流れしかこない!!

  • 清水戦での不用意なクリアからの失点
  • セレッソ戦の1対1であっさり交わされて失点
  • ブリスベン戦の馬鹿みたいな大振りで空振りして失点

しばらく外すべきですね。
そうでないと公平な競争にはなりません。

失点後(1点目)のスンテの悔しそうな素振り・・・。
あとで殴っても良いと思いますよ。
それ位、お粗末で、怒りを覚えるようなプレーでした。

 

あ~くやしい・・・。今日も自棄酒だ!!

試合を冷静に振り返るのは後日としましょう。

 

おすすめ鹿島アントラーズブログランキング

 

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサードリンク