読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

lands_end’s blog

未破裂脳動脈瘤と闘い、コーギーに癒され暮らしてます。本好き歴史好きサッカー好きの40代の徒然日記です。

スポンサードリンク


ジーコと共に~鹿島 VS セレッソ 悔しい!悔しすぎる敗戦~



2017年4月8日、Jリーグ第6節セレッソ戦が鹿島スタジアムで行われました。

前日の夜から降り続く雨。
予報では試合前に上がるはずでしたが、キックオフの笛が鳴っても止まず、
ピッチを濡らしていました。

前節、神戸が破れたため2位に浮上した鹿島。
これからACL予選も再開するので、今日はきっちりと勝ち、勢いに乗りたい試合でした。

それなのに・・・。

本当に悔しい。
小雨降るスタンドで90分応援し続けましたが、
時間が経つと悔しさと共に腹立たしい思いも強くなっていきました。

勝つべき試合で、何をしてんだ!と。

 

21,000人以上集まったサポーターの怒りを感じてくれ!

正直、この天気でこれほどの観客が集まるとは思いもしませんでした。
みな、久々に行われるホームでの試合を楽しみにして集まったのに。
連勝を続けているアントラーズをサポートしようとして集まったのに。

f:id:lands_end:20170408205933j:plain

いったい、何をしてるんだ?
ホームでこんな負け方をしちゃダメだろ!
そもそもゴールを取る気持ちはあるのか?
言いたいことや感じたことは多々ありますが、
試合の振り返りは、改めて明日にでもまとめるとします。

本当に悔しい!
今日は、怒りで酒を飲みすぎてしまいそうです。

<

 

おすすめ鹿島アントラーズブログランキング

 

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサードリンク