lands_end’s blog

未破裂脳動脈瘤との闘いをコーギーに癒され暮らしています。鹿島アントラーズの応援と読書に人生の全てを掛けている40代の徒然日記です。

スポンサードリンク


ジーコと共に ~ナイスシュート土居!大宮戦勝利!!~



今シーズンは主に中盤でプレーをしてきた土居に待望の得点が生まれました。

鈴木からのパスも絶妙でした。

試合に行く前に予想したメンバーはほぼ正解でした。
ただ、GKがスンテさんではなく、ソガさんでした。

しかし、2週間のブレイクに何をやっていたのかなぁ・・・。
ペドロさんは相変わらず空回りしているし、
ビルドアップは上手くいかないし、
観ていて、得点の匂いが余りしてこないのは如何なものか。

まあ、勝ち点3を得たことが重要ではありますが、
失礼ながら、今日の大宮相手に1得点では物足りないです。
複数得点すれば、単独首位になったのに・・・。

 

第5節終了後の順位表

甲府と札幌の試合が明日に控えているので暫定ではありますが・・・。

f:id:lands_end:20170401235824j:plain

開幕戦のFC東京戦に負けてどうなることかと心配しましたが・・・。
悪いながらもこの順位にいるのは悪くはないですね。
ただ、ここまで上位陣との戦いは多くなかったので、この先はどうなるのか結構心配しています。

思うことは色々ありますが、
今日は土居の今期初得点を祝って飲むとしましょう。
振り返りは明日にでもまとめるとします。

しかし、寒かった~。4月とは思えない夜でした。

f:id:lands_end:20170401235455j:plain

 

おすすめ鹿島アントラーズブログランキング

 

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサードリンク