読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

lands_end’s blog

未破裂脳動脈瘤と闘い、コーギーに癒され暮らしてます。本好き歴史好きサッカー好きの40代の徒然日記です。

スポンサードリンク


ジーコと共に ~2017年Jリーグ第5節 大宮を前に~



3月18日に清水に逆転勝ちしてから2週間。
日本代表の試合が2試合あったため、J1は中断された。
この2週間、聖地・鹿島にてしっかりと練習をし、連携を深めたことと思う。
特に、MFとFWの新戦力の融合がどれだけ進んだか楽しみである。
一方、金崎が右足首を痛めているようで今日の試合は欠場の見込みとのこと。気になります。
それを踏まえ、スターティングの予想をして、大宮へ向かうとしよう!

 

第4節終了時の順位

まだ4試合なので、余り気にしなくても良いとは思う。

f:id:lands_end:20170401150714j:plain

ただ、上位陣に入っておくためにも、大宮(最下位)には負けられない。

 

大宮戦のスターティング予想

鈴木  ペドロ
土居 小笠原 レオ 遠藤
山本 昌子  植田 西
    スンテ

面白みも、予想も無いが、こんな感じだろう。
ぜひ、数年後のアントラーズのためにも伊東を使ってもらいたいが・・・。

今日の試合のポイントはペドロと土居と予想します。
土居が鈴木とどこまで連携で前に行けるか?
ペドロが足元でゴネゴネせずにシンプルにプレー出来るか?

その辺をしっかり見てみたいと思います。

 

まとめ

ビジターの配席が少ないこともあるが、今日も大宮のNACK5はギッシリだろう。
寒いが、熱く応援する。

なので、

勝て!
勝つんだ、アントラーズ!!

 

おすすめ鹿島アントラーズブログランキング

 

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサードリンク