lands_end’s blog

未破裂脳動脈瘤との闘いをコーギーに癒され暮らしています。鹿島アントラーズの応援と読書に人生の全てを掛けている40代の徒然日記です。

スポンサードリンク


Road to Russia~久々の大量得点!久保、最高です!!~



夕方からぱらつき始めた雨のせいで寒さが増した埼玉スタジアム。
3月末とは思えない寒さに、指先が痛くなり始めていました。

そんな寒空の下でもスタジアムに駆けつけたサポーターを鼓舞しようとしたのか、
ここ最近では珍しく開始20分までに2点入れ、幸先の良いスタートとなった。

言いたいことは沢山ある。
思うことは山ほどある。

それでも、今夜は久々に目の前で見れた代表選手の4発に祝杯をあげよう。
待ちに待った若手・久保の活躍に酔いしれよう。
そして、幸せな眠りにつくとしよう。

f:id:lands_end:20170329012029j:plain

 

 タイ戦を終えての順位表

これからサウジのホームでサウジvsイラクが行われます。
その結果次第では得失点差で順位が変わりますが・・・。
UAEはオーストラリアのホームで敗れてほぼ圏外となり、監督は辞任とのこと。

 

f:id:lands_end:20170329012111j:plain

やっぱり、1位にいるのは気持ちが良いですね!

 

これで、代表戦は6月までお預けです。
6月はアウェイでイラク戦です。


ですが、寂しがる暇はありません!
だって、Jリーグは今週末から再開します。

我が愛しのアントラーズは、4月1日に大宮に乗り込みます。
昌子と植田の2人には、鬱憤を晴らすべく大暴れして欲しいものです。

  

おススメのサッカーブログランキングはこちらへ!

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサードリンク