lands_end’s blog

未破裂脳動脈瘤との闘いをコーギーに癒され暮らしています。鹿島アントラーズの応援と読書に人生の全てを掛けている40代の徒然日記です。

スポンサードリンク


ジーコと共に~ヨッシャー 鬼門の清水エスパルス撃破!~



2017年3月18日、前回の記事でも書いたように鹿島が唯一負け越しているチームである清水エスパルスとの試合が、アウェイ『アイスタ日本平』で行われた。

Jリーグチーム情報 鹿島アントラーズ 対戦相手・条件別戦績 | FootballGEIST


前半41分に失点、そして後半26分にも失点・・・

0-2となったところで、最悪の負けも頭をよぎりました・・・。

しかし、そこから一気に3得点!
後半、29分から怒涛の3得点!!

清水から勝利をもぎ取りました!

  

鈴木優磨と金崎夢生の師弟コンビ炸裂!

この2人は本当に良い関係性を保っていると思います。
追い込まれる前に、もう少し何とかしてくれ~、とも思いますが。
ペドロを必ず組ませるのは、何故なんだろう?
素人の頭では理由が見つかりません。

それにしても3得点目のムーちゃん。
決めた後の笑顔を素敵です!

 

今日の試合も、
スターティングメンバー
ベンチ入りメンバー
交代メンバー
それぞれに思うことがありますが、

まずは、気持ち良い勝利を肴に祝杯を上げるとしましょう。

試合の振り返りは、冷静さを取り戻す明日にでも行うとします。

 

ありがとう、植田!
ありがとう、優磨!
ありがとう、むー!

 

おすすめの鹿島アントラーズブログランキングはこちらへ

 

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサードリンク