lands_end’s blog

未破裂脳動脈瘤との闘いをコーギーに癒され暮らしています。鹿島アントラーズの応援と読書に人生の全てを掛けている40代の徒然日記です。

スポンサードリンク


2009年も終わる!



今年も終わる。
個人的な環境の変化は今年もほぼゼロだったけど、、、
まあ、色々あって楽しい一年だった。

仲間とも良く飲んだし、、、
その分、、、腹が出て来たような気もするが、、、。
ま、いいでしょう。

本も結構読んだ。
2009年に読んだ本のカテゴリーで見ると43冊だった!
この1ヵ月半読んでいるのが「坂の上からの雲」8冊だから、
合計51冊だ!
結構読めたかな、、、。でも6日に一冊ペースだから、大した事無いのかな。

来年は少し頑張って、60冊は読むようにしてみよう。

あとは、何と言っても今年の一番の喜びは、
ジャイアンツの日本一とアントラーズの3連覇だ!
来年も良い試合を沢山観たいものですなぁ。。。

あ!
来年はワールドカップが一番か~!!

なんにせよ、一年間お疲れ様でした!
来年も、自分らしく頑張って生きましょう!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサードリンク