lands_end’s blog

未破裂脳動脈瘤との闘いをコーギーに癒され暮らしています。鹿島アントラーズの応援と読書に人生の全てを掛けている40代の徒然日記です。

スポンサードリンク


1ヶ月ぶりだ。。。



ブログを書くのは1ヶ月ぶりだ。
結構、忙しい日々をおくっていたので、まあ、仕方なしだ。

10月末から今日まで、色々ありましたなぁ。
2度の旅行、1度の出張、仕事での追い込み、、、
そして、忘年会シーズンに突入。。。
また、腹が出て参りました~!

それと、忘れてはならないのが、私のオキニのチームのW三連覇!!
ジャイアンツ三連覇!
アントラーズ三連覇!
実に充実した1ヶ月間でしたよ。

来年、どちらも四連覇してくれたら、言うことないっすねぇ~。

そうそう、来年の一番の目玉は『ワールドカップ!!
行きたいなぁ~。
でも、行ったら会社の席無くなるだろうなぁ~。

ま、とりあえずの近況でした。

ちなみに読書はしているんだけどね、
坂の上の雲』を読み始めて(2回目)いるもんで、、、あれ、7巻?もあるから、、、。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサードリンク