lands_end’s blog

未破裂脳動脈瘤との闘いをコーギーに癒され暮らしています。鹿島アントラーズの応援と読書に人生の全てを掛けている40代の徒然日記です。

スポンサードリンク


日本シリーズ 第7戦



いやあ、外れた外れた。
先日の予想では第3戦を取ったら巨人の4勝1敗か2敗で優勝と思ったのだが、、、
『岸』
奴は想定外だった、ありゃ、いいピッチャーだよ。
ジャイアンツが打てないというよりも、今、状態が乗りに乗ってるんだろうな。
ああいう奴がいるとまずいんだが、、、幸いピッチャーでよかった。

さて、4回まで終わって、2-0でジャイアンツが勝ってはいるが、、、
ライオンズ相手に2点は怖いな。
ピンポン玉みたいにスタンドまで持っていくバッターがいるしな。
内海が幸い、そこそこの出来みたいだから、どこまで内海らしい投球でいけるかどうかだな。中継ぎ陣は、このシリーズでも好調を保っているし。

しかしだよ!
『スンヨプ!!』おま、なんでそんなにスランプなの???
実績のある奴だけに、原監督も変えにくいだろうし、、、
でも、あまりにも悪すぎだよ。
昨夜の9回裏の阿部のバッテイングを見てて思ったけど、やっぱり、阿部の打棒は貴重なんだな。
この先、チャンスが回ってきたら、スンヨプに変えてでも『代打阿部』でいくべきだろうね。そこが勝負どころだよ!!

あーーーボカチカにボカッとおお

これで2-1か。。。

次のピッチャーは涌井みたいだし。。。
う~ん。この日本シリーズここまで接戦になるとはなぁ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサードリンク