lands_end’s blog

未破裂脳動脈瘤との闘いをコーギーに癒され暮らしています。鹿島アントラーズの応援と読書に人生の全てを掛けている40代の徒然日記です。

スポンサードリンク


ブログって難しい



ブログを始めて1ヶ月。けっこう難しいですね。
毎日書こうと思ってもヘロヘロで出来ない日もあるし、
色んな事書こうと思っても沢山ありすぎて書ききれないし、
あちこちのブログを見るたびに関心してばかりの1ヶ月でした。

そもそも、ブログを何の為に始めたのか、もう一回思い出そう。

読んだ本やドラマ、映画などを忘れないように残しておきたかった。
それが理由だ。
その為にも無理せず、急がず、ちょっとずつ、書いていくしかないな。

でもとりあえず、写真をアップできるようにしてみよう。
デジカメで取った写真を、載せる事に、、、『明日』チャレンジだ!

今日は無理、だってもう飲むから。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサードリンク