lands_end’s blog

未破裂脳動脈瘤と闘い、コーギーに癒され暮らしてます。本好き歴史好きサッカー好きの40代の徒然日記です。

スポンサードリンク


24シーズンⅥ 第七話~九話



24シーズンⅥ 第七話
どうもあっさりと父ちゃんまで始末しようとしているのが、この時点では気になっていたのだが、それは後で判明した。多分、穴の渕に両方並べて、危険な兄ちゃんだけ撃つつもりだったのかな。
モリス、、、というかCTU、、、いつもの事ながらあっさり罠にかかるな。特別捜査官の集まりのはずなんだが。。。
七話の最後の最後で、「おい!父ちゃん!!」って感じになります。
さらばタコ入道よ。。。

24シーズンⅥ 第八話
この回は、最初で最後(?)になるであろうモリス主役の回ですな。あっさり拉致されるし、素人の姉ちゃん口説くのに失敗するし、殴られるわ蹴られるわ、ドリルで穴開けられるわ、、、これでもかってくらいにいぢめられてます。挙句の果てに、核爆弾の起爆装置作ってしまうし。。。そんだけの技術があるなら、起爆装置になんらかのトラップでも仕掛けられるだろうになぁ。
それから、トム君、、、まずいっすよ。どんどん深みに嵌ってますなぁ。っていうか、副大統領が悪者ってミエミエじゃん!顔つき悪いしさ。。。
最後の核爆弾解除は確かにドキドキしたけど、その後に違和感が。だって、解除後に部屋に部屋の外にジャックが出てくるんだけど、その時周囲の人間がノホホンとしてんだもん。不通、逃げるとか騒ぐとかしないか[E:sign02]

24シーズンⅥ 第九話
マ~リリン[E:heart01]またしても登場!けっこうこのタイプに弱いかも。でも、ジャックと何したの?何があったの?気になるのぉ。
ジャック父、回を追う毎に悪者の臭いが強くなってます。いや~、そんなに頭鋭そうには見えないんだけどなぁ。
モリス復活だけど、不通、無理だろ、ドリルだぜドリル[E:sign03]どんだけ痛み止め飲んでんだよ?頭が正常に動かないでしょうに。。。
そうそう、マイロ君大ピンチです。大丈夫か?ひ弱そうだし、ジャックの真似はしない方が良いと思うけどねぇ。
そして、いよいよウェイン君の身辺が怪しくなってきました。偉く信念の人みたいに描かれているという事は。そろそろ兄ちゃんのもとに旅立つのだろうか。。。
トムの奴、何考えてんだ、あのクリクリ目で何企んでいるんだ?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサードリンク