読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

lands_end’s blog

未破裂脳動脈瘤と闘い、コーギーに癒され暮らしてます。本好き歴史好きサッカー好きの40代の徒然日記です。

スポンサードリンク


24シーズンⅥ 第四話~六話



24シーズンⅥ 第四話
このシリーズだんだん過激になって行く。しかし、核攻撃は如何なものか?偽善者ぶるつもりはないけれど、ドラマの話だとは思っているけれど、どうもしっくりこない。爆発の映像だけで一万二千人もの人が死んだと簡単にいう。撃たれたり切られたりするのと何が違うのだと言われれば答え難いけど、でも、ちょっと行き過ぎてないかな。
カーティスを撃って、血が出て死ぬのと核を一緒にされるのは、なんだか納得がいかない。だって、ジャックがカーティスを撃った後の苦しみが伝わらないよ。これじゃ。

24シーズンⅥ 第五話
気を取り直して、見る事にしよう。
シーズンⅤで出ていたあのタコ入道グラハム君。弟かよっ!こんだけ似てない兄弟はダメなんじゃないか。しかも、あの吹き替えの声が妙に耳障りでムカつく。ん~なかなかいい配役なのか。。。
第五話で思いっきり突っ込んだのは、クロエが「なんでこんなに周りの人が死んじゃうの」に、「ジャックのせいでしょっ!」って言ったとこだな。

24シーズンⅥ 第六話
お父さんも登場かよっ!でも、父ちゃんちょっとジャックに似てるかも。母ちゃんは居るのかな?それと、グラハム君の奥様、なにやら曰くありげだけどなんだったか?しかし、名前がマリリンって。。。
それから熟年カップルの危機。う~ん、あのオバサンこんなにあっさり引き下がるかな?絶対に恐ろしい復讐されると思うけど、トム。。。
それから、パーマー妹ちゃん、荒れてます。彼女この先暴走しそうな気配あり。
しかしグラハム君。。。やるね~一気に逆転だ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサードリンク