読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

lands_end’s blog

未破裂脳動脈瘤と闘い、コーギーに癒され暮らしてます。本好き歴史好きサッカー好きの40代の徒然日記です。

スポンサードリンク


24シーズンⅥ 第一話~三話



24シーズンⅥが始まった。
24を見始めると、当たり前だけど寝不足に悩まされる。なんで一日に三話も放送すんのだ。頭はこんがらがるし、疲れるし、目は充血するし。。。
録画して寝ようとしても、絶対に無理だし。。。
ジャックもエライ目に遭うけど、視聴者もエライ目に遭う、酷いドラマだ。

本当は、画像を貼ったらカッコいいブログになるのかもしれないけど、わたしゃそんな事は出来ません。

24シーズンⅥ 第一話
どうやって中国から帰ってくるのかと思っていたら、ちょーあっさり帰ってきた。拍子抜けだよこれじゃ。でも、期待通り(?)またしてもジャックは血まみれに。。。
そして、クロエ姉ちゃんも相変わらずだし、熟年カップルは出てくるし、まあ、リハビリのような第一話だった。

24シーズンⅥ 第二話
相変わらずジャックの提案は無視されっぱなし。でも、この人関係ないからなぁ。いつも突っ走って行くからなぁ。こんな人部下だったら、最悪だろな。上司だったら、意外にやり易いかもしれない。
第二話一番の驚きは、パーマー家の増殖[E:sweat01]兄弟二人かと思いきや、、、全然似てないぞ三人目。。。しかも出方が唐突過ぎるしなぁ。
第二話からは、次々と複線らしき人物とカットが出てきます。妄想のし甲斐があるなぁ。

24シーズンⅥ 第三話
カーティス君、、、あの、何かやっちゃいそうなのが見栄見栄なんだけど。。。もうちょっと誤魔化してもいいんじゃないの~と突っ込んでしまいます。
そして、核宣言。また核かよっ!って思うがまだ三話だぜ、、、絶対に何かあるな。何だ?何が隠されているんだ?
あ、それとあの可哀相な一家はどう繋がるんだ?はて?お父ちゃん、ちと暴れすぎてるし。。。だいたい足元見られるような組織に、あんなデカイテロ出来ないべよ。。。

さ~これから第四話だぁ[E:rock]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサードリンク