lands_end’s blog

未破裂脳動脈瘤との闘いをコーギーに癒され暮らしています。鹿島アントラーズの応援と読書に人生の全てを掛けている40代の徒然日記です。

スポンサードリンク


24 シーズンⅥ



フジテレビが今年も頑張ってくれた。
http://www.fujitv.co.jp/24/index2.html

シーズンⅦが遅れているから、今年は放送は無いのかな~、と思っていただけに、とっても嬉しい。でも「死ぬために帰ってくる」とか書いてあるけど、毎回「死んだほうがマシ」ってくらいボロボロにされてるような気がするんだけどなぁ。
あー今度はどんな展開なんだろなー。
Ⅴの終わりに妙な展開もあったのも気になるしねぇ。

この24シリーズ、数年前にたまたまシーズンⅠを見てから、すっかり嵌ってしまった。
それまではドラマなんてぜんぜん見なかったのに、実は結構テレビ好きだったらしい。
というか、一回見たら気になって次も見てしまう性格。。。
お金も食べ物も色恋も、ついついずるずるやってしまう性格。。。
最近やっとわかってきた。

ま、私の事はどうでもいいんだけど、、、
シーズンⅥ 9月30日の深夜0:45からスタートみたい。
またしばらくは寝不足の日々になりそうだなぁ。
明日があるから今日は寝るんだ。と決めて布団に入っても、オメメぱっちりして結局起き出して見てしまうんだよなぁ。

実は悩みがひとつ、24時間分録画するためのDVD残量がないことです。
う~ん、やっぱもっと容量が多いやつにすべきだったかなぁ。

あれ、、、そーいえばジャックって何か違反して保護観察とかニュースで見たけど、大丈夫だったのかな???

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサードリンク