lands_end’s blog

未破裂脳動脈瘤との闘いをコーギーに癒され暮らしています。鹿島アントラーズの応援と読書に人生の全てを掛けている40代の徒然日記です。

スポンサードリンク


流行のFX!



月々の飲み代くらいになればいいなぁ~、と思って始めて半年。。。
増えやしないっての[E:pout]
考えてみれば、素人がいくら頭悩ましたって、所詮は半か丁の賭け事でしかない。
つくづく賭け事は向いていないと思ったこの半年です。

FXやってる人のブログを見ると、たいてい儲けている人が多いけど、それは負けた人は頭にきててそれをゲロする気にはなれないからだと思う。
だって、書いているうちにムカムカしてくるし。

夏の前に青ざめるショックを受けてから2ヶ月。。。しばらく頭冷やして、そろそろまた始めようかなぁ~と思っていたら、リーマンショックでさらに市場が見えないっす。
だって、僅か数ヶ月前には豪ドル円が100円以上だったのが、いまや80円台前半。。。発展途上国の通貨じゃねえだろうに。。。

やっぱり、凡人はちょっとずつ貯金しかないのだろうかなぁ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサードリンク